タイトルは決めてない

ビジネス開発をやったり、プログラミングをやったり色々なことに手を出してる中の人が、だらだらと分析するブログ

いざ、公開処刑へー初心者ぷろぐらまが前をとおりますよ

7月のあたまから プログラミングをゼロから始めました。

正直、わからないことだらけで、基本的な設定やcommandの利用で

詰まってばかりです。

 

ブログを始ようと思ったのは、以下の2つが理由です。

①自分が詰まった箇所をログとして残しておきたい

②自分と同じような境遇の人の参考情報になったら嬉しい

 

基本的には、自分向けの内容がメインになりますが、

初心者ぷろぐらまがハマってる様子をご覧になりたい

物好きな方がいらっしゃったら幸いです。

基礎からプログラムを学ぶのにおすすめの本